きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのツアーでポイ@Crazy Party Night 2015

| コメント(0) | トラックバック(0)
  きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのツアーでポイ@Crazy Party Night 2015

きゃりーちゃんのツアー Crazy Party Night 2015 神戸・名古屋も無事終了しました。
現在かぐづちとしてツアーに参加しています。

トップ写真

crazy party night.png

可愛くてカッコイイきゃりーちゃんの世界観がずっと大好きで、それはまさに自分の共有したいポイの世界観と共通しています。カッコいいときはめちゃくちゃかっこよく可愛いときはほんとにきゅんきゅんするほど可愛い
そんな自分の中のポイ観と重なるきゃりーちゃんと、いつかポイで共演したいと思っていました。

現在行われているホールツアーでその二つの世界のコラボレーションが実現していることが本当に心から嬉しいです。

9月にポイのプログラムを作り、ポイ担当のみんなに基礎講習を行い、明香ちゃんのサポートのもとポイパートの振付演出を担当させていただきました。
10月の茨城、山梨、そして11月の広島以降は出演でA1ポイでのソロもやらせて頂いています。
自分の大好きなきゃりーちゃんの舞台に参加することができるだけではなく、さらにその中で存分に、100%純粋なポイを回す時間を頂けるなんて、本当に夢の様です。

一緒にツアーを回っているダンサー&パフォーマーのみんなも本当にかっこ良くて、毎回楽しすぎます。みんなと共演できて最高です。

1.jpg
York Uno

12082922_10153208062676194_1494297872_o.jpg
UGA ‏@aki_lanboo

全員が楽しく参加できているツアーだからこそ、見ている人が楽しめる魅力的なショーが作り上げられるんでしょう、自分もお客さんとしてみてみたいなぁとたまに思います。
そして楽しすぎて飲みすぎた広島は反省しています・・・。楽しかったんだもの。

前半戦を盛り上げてくれた明香ちゃん&あゆみちゃんからバトンを受け取った後半も残り3公演。

CP50mRVUAAAaEo_.jpg

きゃりーちゃんの舞台を盛り上げつつ、ポイの魅力をしっかりとお客さんに伝えられるよう1回1回を120%で頑張ります!

Crazy Party Night
http://kpp2015hall.tumblr.com/

素敵な機会を与えて下さった、かぐづち和泉さんに感謝。

かぐづち
http://www.kaguzuchi.com/


comments powered by Disqus