水曜日のカンパネラワンマンライブ NANIWA! OEDO!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  水曜日のカンパネラワンマンライブ NANIWA! OEDO!

水曜日のカンパネラ ワンマンライブの演出にポイラボ参加いたしました。


DocomoのCMのときからお世話になっている山田智和監督からの紹介で最高に楽しいライブに参加させて頂きました。

初めてカンパネラのライブを赤坂Blitzに見に行ったのが昨年11月、2時間であっという間に水曜日のカンパネラワールドの虜になって3か月。その間に有ったすべての経験と実験をぐるっとまとめて、初めての演出を大阪・東京で挑戦させてもらいました。

山田監督との打ち合わせの日に思いついた演出、二人で興奮したのを覚えてます。そこから発展させた演出をライブ会場で魅せた時、お客さんからどよめきが起こった時はニヤリとしました。


音楽ナタリーより

二日間のワークショップであっという間にポイが上達したコムアイちゃんの素晴らしいポイさばきがさらに会場を燃え上がらせ、ミュージックステーションに続いて次世代のポイワールドを魅せることができたと思います。

素晴らしくクリエイティブな皆さんとご一緒できて光栄でした、ありがとうございました!次の機会が今から楽しみです。

水曜日のカンパネラ
http://www.wed-camp.com/
ポイラボ
http://www.poi-lab.com/


comments powered by Disqus