きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」 完走!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」 完走!

きゃりーちゃんのホールツアーファイナル終了しました。

きゃりーぱみゅぱみゅCPNファイナル.jpg

出会えた仲間に、支えていただいたスタッフの皆さんに感謝!
最高の舞台でこれまで自分がずっと積み重ねてきたもの、今出せるポイのほぼすべての魅力を出し切ることができました。
(と言いつつも、ここ数週間で新しいアイデアは続々生まれ、すでに新しいポイの表現を模索中)

ポイの純粋な美しさ(A1)と、最新グラフィックステクノロジー(グラフィックポイ)との融合、ダンスと音楽、構成との調和。

自分一人の力ではなく、Asuka、Thomas (最近トヨタCMにThomasたちのポイが出てます)、ロシアIgnis社、
そして一緒にポイを回した、たちくん、アレックス、キューちゃんみんなの協力と努力があったからこそ、これまで誰もできなかった、より緻密に音楽とシンクロしたパフォーマンスを作りこむことができたと思います。

自分がパフォーマーとして入った11月からは現場ごとにパーティーカラーを反映させたり、完成した計算式をもとにより音楽とシンクロしたプログラムに書き変えたり、会場サイズによって画像サイズを調整したりしつつ、徐々にプログラムクオリティも高めていきました。
自分自身が回すパートの振付もより見栄えがするように調整し、ダンサーチームのみんなにはステップの追加をお願いしたりしつつ、最終公演に向け徐々にパフォーマンスを高めて行きました。
そうして迎えた最終公演ではプログラム起動のタイミングも完璧で、一番良いパフォーマンスを行うことができたと思います。
みんな最後に完璧なパフォーマンスをありがとう!

きゃりーぱみゅぱみゅ Crazy Party Night 2015 日立.jpg

今回自分の大好きなきゃりーちゃんの舞台で、自分にしかできないことを表現させてもらい、それがその場にいたプロフェッショナルな出演者・スタッフの皆さんにも伝わって喜んでもらえたことは本当にうれしいです。

みんなが興味を持って、自らポイを回したいと言ってくれたり、実は旦那さんがいつの間にかYutaさんからポイを買ってました、と聞いた時、心から嬉しかったです。

ポイ きゃりーぱみゅぱみゅツアー名古屋   きゃりーぱみゅぱみゅ Crazy Party Night 2015 札幌オフ日 ポイ&パワライザー練習会 大通公園

また、ツアー最終公演の一週間前に思いついたサプライズ企画「ポイメッセージ」。

みんなに協力してもらい、とても素敵なものに仕上がりました。
出演者、スタッフのみなさんにグラフィックポイでメッセージを表示してもらい撮影してアルバムに仕上げました。
きゃりーちゃんに喜んで頂けたのももちろんですが、一緒に撮影した皆さんも喜んでもらえたのが嬉しかったです。

ポイメッセージ for きゃりーぱみゅぱみゅ Crazy Party Night 2015 @ 東京国際フォーラム

ポイは演じる側も観る側も、贈る側も受け取る側も、みんなが感動や幸せを共有できて、それが良い方向にぐるぐると回っていく、完璧な円なんだと再認識しました。

ダンサーのきゅーちゃんに言われました

「ゆーた姉(役柄上、女装しているため)は本当にポイが好きなんだね、愛情が半端無く伝わってくる」

確かに。ポイが大好きです。
共演者のみんなも、ダンスやBMX、パワライザー。
それぞれが好きなモノを極めていこうとする姿はとても美しいしカッコイイ。
お互いに刺激しあって、前回よりも今回、今回よりも次回。どんどんと高め合えたステージだったと思います。
素晴らしい仲間と巡りあえて幸せです。

きゃりーちゃん、素敵なツアー本当に有難うございました。
これからも応援しています!

きゃりーぱみゅぱみゅ
http://kyary.asobisystem.com/

Crazy Party Night 2015
http://kpp2015hall.tumblr.com/

BMX
http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/
http://york1975.blogspot.jp/

パワライザー
https://www.facebook.com/ktspeeed

※今回ツアーでのお話を下さった、かぐづち和泉さんに多謝
かぐづち
http://www.kaguzuchi.com/


comments powered by Disqus