Strange Night vol.2 出演しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
  Strange Night vol.2 出演しました。

Daggle Komei 君主催のストレンジナイトに出演してきました!

強烈な面々の個性豊かなショー、濃厚な夜でした。

バラエティ豊か、わっしょいゆ~た君の会場を一帯にする、ハッピーなショー、ダグルチーム&ダンサーの皆さんの切れのあるかっこいいダンス、久しぶりにみたマサキサマ&Spadeさんの常人ではないコンタクトジャグリング。切れ切れのMCしげさん。
Komei君の人脈はなんて強烈なんだ!と、フィナーレでステージに並ぶ面々を見ながら思わされました・・・。

そしてそんな濃い面子を見に来ている客席もハイレベルな一流パフォーマーばかり。
パフォーマーの演技に対する拍手や完成が普段と違う、鋭い目線をひしひし感じます。
そんな中で曲とぴったりあわせてプログラムをしたA1ポイを用いたショーをするのは大変緊張しました・・

無事に故障なく最後までショーはできましたが、照明のきっかけなどがうまく伝わっていなかったため暗くなるべきところで明るく、明るくすべきところで暗くなってしまったのは残念。やはり照明さんとの打ち合わせをもっと丁寧にやらなきゃ、と良い勉強になりました。

8月はKomeiくんらとDaggle道を追求している関西のPaniCrew KASSANが主催でJuggling Jam Sessionというジャグリングとダンスバトルの要素を組み合わせたイベントが開催されます。
こちらも必見、時間があるかたは行って見るときっと楽しい時間を過ごせるでしょう!

関連

Daggle Komei

わっしょい ゆ~た


comments powered by Disqus