ポイワークショップ for ART LIVE

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ポイワークショップ for ART LIVE

神奈川の高校のパフォーマンス部 ARTLIVEの皆さんと、先生がた向けにポイワークショップを5月に行いました!

こちらの学校では、ダンス、映像、音楽、衣装、舞台監督、照明等、舞台のすべてを高校生自らで作り上げる、素晴らしい取り組みを行っています。

一番最近の舞台で新しいパフォーマンスを取り入れよう!ということになり、ポイを自作で作り皆で練習して舞台でパフォーマンスをしたそうです。
そのときの映像がこれです。

とてもかっこいいですよね~!

次のパフォーマンスのため、更なるレベルアップを目指したい!
という熱い要望をうけ、基本の動きをおさらいし、ステップアップをするためのエクササイズを中心にレッスンしました。

送信者 2014-05-21 弥栄高校ポイ教室

さすが高校生、しっかりと教えたことを身に着けて短い時間で上達していました。

photo by Taku Shiba

そして実は自らもポイがかなり回せる、顧問の藤嶋先生も一緒に記念撮影。

8月に舞台を行うそうなので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください!
きっとさらにレベルアップした、かっこいいパフォーマンスをごらんいただけますよ☆

al14

神奈川県立弥栄高等学校
「レンゲショウマの咲く時に」
プルヌス公演2014
8月3日(日)


comments powered by Disqus