井の頭ポイ 2014年3月

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト

久しぶりに気温も高く、天気の良い気持ちのいい天気のなかの井の頭ポイでした!

井の頭公園のまんなかに広がる井の頭池。先月の井の頭ポイのときは「かいぼり」中でしたが、今月は既に水が張っていました。

いつもよりは澄んでいる・・・・ような気がしました。

橋の上から眺めたらまた違うかな??

井の頭ポイを行っている場所は数ヶ月前から自転車置き場が設置されてかなり隅っこに追いやられています。

3月9日でサンキューの日ということでステージではありがとうを叫ぶイベントを開催中

その横で開催する井の頭ポイ、フナッシーという新技を披露してくれたケン君とゆ~たくん。
でもあとから「その動きするときはフナッシーじゃなくてひゃっはーって叫ぶんだよ」と駄目だしをされていました(笑)

ナイスジャンプ!

上の写真はリアルカメラ部のレイ君にレンズを借りてとった写真、単焦点70mm、初めて使いましたが背景がとろけてます(笑)

暗くなってからも寒くもなくて、たっぷりポイを回すことができました、春が近づいています。


poi を回す横で、Hoop TokyoのAyumiさん持参の特大ビッグフープで盛り上がる面々。
写真にとるとさらに迫力がでました!

夜は新イセヤで晩御飯を食べてから帰宅。みんなでフィリピンへの語学留学に旅立つだいじんさんと記念撮影をとりました。

頑張れだいじんさん、そして月末は僕もフィリピンのイベントに向かいます。

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus