Heso Revolution Vol5

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪で2年ぶりに開催されたへそレボリューションに参加してきました♪

hesorevo_omote.jpg

今回の主催は太一くん、大阪でへそれぼが無いのはもったいない!ということで先頭に立ってイベントを運営してくれました、素晴らしい!

シークレットゲストの大ちゃんは、そんなにシークレットになっていませんでしたがやっぱり大ちゃんのエネルギーは凄まじい、こっちも元気になりました。

お昼過ぎからワークショップが始まり、3クラスもしたらすぐにショータイム。後半からゲストショーが始まりあっという間にフィナーレ。
わっしょいゆーたくんの用意した感動的なフィナーレはとっても温かい気持ちに会場全体が包まれ、ハッピーな最後でした。ほんとう素晴らしいエンターテイナーです。

そして完全撤収15分前にイベント終了でみんな大慌てで撤収、最後にみんなで記念撮影する時間もないくらいあっという間の一日でした。主催の太一君、運営に携わったみなさんありがとう!そして素晴らしいパフォーマーの皆さんありがとう☆

各地でこういうコミュニティーイベントがもっと増えて盛り上がっていくといいなぁ。さあ今年はフロウキャンプどうしましょう。。


comments powered by Disqus