井の頭ポイ(87) 2014 1月

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト

極寒の日々の合間にちょっと温かくなった日曜日、2014年最初の井の頭ポイは快晴で良いスタートでした。

本日のベストショットは井の頭ポイなのにフープの方が楽しいと言い張るHoop Jo

後光が差して、魚眼効果で一気に高校生みたいになりました。

井の頭ポイにもフープ人口がカナリ増えてきています。
昨年はフープダンスチャンピオンシップも開催され、着実に裾野は広がっているようです。ポイも頑張らねば。

まるでゴーストが舞うような効果を生み出すオメカシポッドポイ(正式名称忘れました)

ポイに混ざってライトセーバー使いも現れました。

今回が最後の井の頭ポイと涙ながらにアクションポイを披露するタクミさん。京都にいっても頑張ってください!

12月は満席で入れなくて悔しい思いをしたので今回はちゃんと予約していせやで新年会ができました。

来月は第一土曜日の2月1日開催です!
毎回日曜だと、日曜休みを取れない人が参加できません!
という話を聞いたので今度から日曜と土曜をできるだけ交互に入れ替えて開催指定校と思います。

 

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus