井の頭ポイ(84) 2013 10月

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト

シリル来日&いせや復活の井の頭ポイ!

前日は雨でしたが運よく雨も上がり楽しい一日になりました!

シリルはイノポイでも大人気、前日で雨で中止となったコンタクトポイのワークショップの代わりにコンタクトポイを披露してくれていました。


井の頭ポイのため兵庫から来てくれたキョウセイくん、ポイ始めたばっかりなのに超絶テクニックを披露してくれました。


こちらは何年ぶり?参加のFlow Camp のロゴ&TシャツをデザインしてくれたKittyさん、かっこいいデザインありがとう御座いました。

 

暗くなってからもガッツリと練習&撮影会は続きました。。。

そしてLEDポイにつられて集まってきた、文化祭の打ち上げ、という通りすがりの学生のみんな。

興味津々で、ポイを教えたらすぐ上手くなって大盛り上がりでした。

井の頭ポイ後は昨年あの古いたてものの取り壊し・最建築のため長い間休業(ちがうところで営業していたようです)だったいせやに久しぶりに行きました!

とってもお洒落に生まれ変わったいせやにちょっと寂しくなりつつ、食べ物そのもののクオリティーは変わっていなかったので安心(?)
あのフシギな雰囲気をシリルに味あわせたかったので少し残念ではありますがシリルもいせやを楽しんでくれていました。

そしてお酒好きのシリルが呑み足りない、ということで2次会開催!



ハモニカ横丁で呑みなおしました(笑)

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus