Cyrille Workshop Archives

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト

Cyrille がうちにいる間、ジャグリングショップナランハ主催のコンタクトジャグリングワークショップ、そしてYutaオーガナイズのポイワークショップを開催しました。

ナランハのコンタクトジャグリングワークショップでは初級から上級まで誰にでも当てはまる、大切な内容、シリルのコンタクトジャグリングヴィジョンをシェアしてもらいました。

翻訳する立場にいると通常参加以上に集中する必要があるので一気にコンタクトジャグリングの知識が深まり、コンタクトジャグリングのやる気がアップしました。

翌日のポイワークショップはあいにくの雨で、室内練習場を確保できた1クラス目のみの開催でした。

ボディートレースを軸に展開されるポイの技のつながりを学びました、かなりセクシーにポイを回せるようになりました。

雨で中止になったのでみんなでお茶でも、と向かったショッピングモールで偶然コンタクトジャグリングワークショップをうけてくれた森田くんのパフォーマンスが行われており、ショーを堪能したのちコーヒーとケーキを堪能しました。


ワークショップに参加してくださった皆さん、ありがとう御座いました♪

ワークショップ後は渋谷をちょろっと観光しつつ帰りました。

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus