Naranja School Vol.2 終わりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Naranja School B 2010 04
今回のナランハスクールは週二回開催!ひとつは前回と同様の初級A、そしてもうひとつは初級Aコース終了レベル対象の初級B。初級というか中級でもいい内容でした。
1クラスずつステップアップすることで初級Aから初級Bまで通してクラスに参加していただいた方はかなり知識もスキルもアップしたと思います♪フル参加のメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!

Naranja School B 2010 04

今回はAクラス2名、Bクラス5~7名と前回に比べ余裕をもって回すスペースが取れていたので次回も広く場所が取れるように準備したいと思います。
Aクラスはヒロビロしすぎてたくらいだったので次回はもうちょっと告知をがんばって参加者を募ります(汗

Aクラスは前回と同じBAD.Bクラスはナランナ店長のシゲオカさんのアツイ要望もありビリージーンで振り付けをつけました。
4回でここまで踊ってもらえると見てても本当に楽しいです☆

Bクラスは最後にグループでのパフォーマンスまで行きましたがちょっと時間オーバー。でもみんな楽しそうでした。
初級Aでもっていき忘れたアンケートをBクラスでお願いしましたがみなさん振り付けが楽しかったとのことでしたので次回はもう少し長めに時間を割けるようにしたいです。

Naranja School B 2010 04

アップ

ポイチ
フットワーク練習
前回の復習
新技の練習
振り付け

と、全部やると1時間半なんてあっという間! 6クラスくらいあったほうがよさそうだなぁ、とまた思いました。

次回はおそらく7月でしょうか? さらにレベルアップしたポイクラスを展開するのでお楽しみに♪


comments powered by Disqus