コミュニティーレッスン新着情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

すごい!どんどんレッスンが集まってきてます。

イスラエルはPoiboyが、イタリアはNulleamaiが面白いのを投稿してくれています

こうやってどんどん面白いレッスンをお互いにシェアしていけると楽しいですね!ぜひ皆さんもなにか良いネタがあれば投稿してみてください!

もし、いいレッスンがあったら投稿者への感謝の気持ちとして、画面左上の評価ボタンを押してくあげてださいね!(サインイン後に評価できるようになります。)。評価ボタンを押すと自分のプロフィールに記録が残るのでお気に入りブックマークとしても使うことができます。あ、もちろんコメントもお願いします!

英語がわからないときは日本語でもOKですよ!そのうち翻訳ボタンをコメントまわりにつけますので・・


comments powered by Disqus