スローモーション 井の頭ポイ 動画 2009年6月

| コメント(5) | トラックバック(0)

2009年6月井の頭ポイの様子です!天気も良く記録では46名ですが、全体ではおそらく60名以上は参加してくれたと思います!

今回はチャオササキさんが持って来てくれたハイスピードカメラでたくさんビデオを撮ったのでビデオを作ってみました。

普段の何気ないポイの動きがとっても幻想的に見えます。こんな素晴らしい映像を家庭用のカメラで撮影できるなんて、すごい時代ですね~

音楽:Porcelain by Moby

Moby - Go - The Very Best of Moby - Porcelain


comments powered by Disqus

コメント(5)


うわっ!ヤヴァーー!!

なんですかこの映像美☆

センス光ってますね。

やれれました。

ありがとう!

凄く楽しいよこのかめら!!

※ちなみにサインインしたあと、左メニューのユーザー名:◎◎◎のところで自分の名前クリックすると、コメントのところに表示される写真をアップできます。

※さらにちなみにサイズは自動的に調節されるから適当に写真は選んでもOKです

これ、レッスンに使うと良さそう。
今まで速過ぎて撮れなかったオービタルもスローで見えそうだし。
それ以外の動きでも、どこをどう動かしてどこを通してるのか見易そうだしね。

>みねさん
そうですね、次回イノポイでやってみたいですね~

あと、ニックもハイスピード撮影のできるカメラを購入したらしいです。

次回以降のニックのレッスン動画はスロー再生つきになるはず!!