Canon EOS Kiss X3

| コメント(2) | トラックバック(0)

ついにデジタル一眼レフカメラデビューです。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKITCanon EFレンズ 50mm F1.8 II が届きました。

こんなに鮮明に写真が取れるんだ!と感動しています。あと液晶がすごく綺麗!

F1.8の明るさは今後ファイアーポイやLEDの写真でお世話になります。
ホント明るい。

そしてなんといっても映画っぽく撮れる映像がすごすぎる!!
暗いところが綺麗、しかもなにもしなくても映画が出来上がり!

映像は日没後の八幡が丘公園。かなり暗かったですがこんなに鮮明です。
小さい頃遊んだねずみや飛行機がいまやこんなに色あせています。
いや、昔から色あせてました(笑)

室内でパフォーマンスする人はみんな買って損しないでしょう。

甥っ子の佳寿人が働いている映像。

これで7月の皆既日食は楽しいことになりそうです。
あと誰かハイスピードカメラもってくればもっと楽しいのに!


comments powered by Disqus

コメント(2)

ぃつもcanon製品ぉ使ぃぃただき。
ぁりがとぅござぃます。

ってぃっても、今はもう働ぃてなぃんですけど。。。。

ってか、映像綺麗だぁ~~~

>emiさん
そういえば昔そんな話がありましたね!
今じゃすっかりキャノンだらけです。

いつかキャノンのカメラCMでポイが使われるといいですね。
(そして試作機をもらえると良いですね)

暗くてもこんなに綺麗、みたいなキャッチフレーズで。