home of poi が日本語化!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝ホームオブポイのマルコムからメールがありました。

 

Home of Poi shop now in Japanese
         
 

最初、え、日本にお店開くの?と思ったらJapanese,日本語になりましたでした。

早速ショップを見てみると、右上の部分に言語選択が新たに作られていて日本語の文字が!!

 

homeofpoi.jpg

まさか日本語化をしてくれるとは!

日本からのお客さんが多くなっているのでしょうね!
英語が不安だったひとも少しハードルが低くなったのでホームオブポイつかってみてはいかがでしょう?

たいてい注文後1週間前後で到着しますよ!

商品の紹介や、Homeofpoiの使い方はポイコミュニティ内に特設ページがあるので見てみてください☆ 

ホームオブポイ

 




 


comments powered by Disqus