ポイスキー

| コメント(2) | トラックバック(0)

kou
雪山パフォーマンスやってきました!
ゆき姉さんの誘いでnori iyoiyo aram ayumin kou yutaでやってきました。

DJノリの頑張りもむなしく音は聞こえなかったけど
松明滑走からのファイヤで皆楽しんでくれていたようです。

予定通りパフォーマンスできずにみんな不完全燃焼の様子だったけど、
イベント終了後地元のばあちゃんが
「もうやんないの?せっかくだからやってよ〜」
って言ってくれたのを言い訳に、みんな再点火して踊ってました。
そして僕はなぜかそれを撮影するだけで満足。

その後は灼熱温泉地獄で我慢大会。
のりさん大暴れ。

居酒屋でも上手い日本酒と料理で全員満足団でした。

そして二日目は雪が降る中やる気満々のみんなと一緒に雪山スキーへ。

小さい頃やった人工芝スキーしかしらない自分はそこまでやる気はなかった。
スキー初心者だし、なれたら面白いだろうけど、そこまで面白くはないだろうなぁ。。と


ところが!数百メートル程度の芝をすべる地元のスキーとは違って、山を上から下まで大自然の中を滑り降りるのは最高でした!
振り続ける雪が常に新雪を保っていて、周りは真っ白。
海と青空に包まれるのと同じように、大自然に包まれる感覚。
こんな幸せがあったのかと、今までそれを知らなかったことを悔しく思うくらいに
気持ちよかったです!

そしてポイを回しながらすべるのりさんがかっこよかった。
きっとポイを知らずに初めてノリファイヤを見る人が感じる
「かっこいい!!」
って思いは、今俺が感じてるものなんだろうなぁと思いました。

俺もノリさんみたいにポイが回したいです。

で、以外とスキー滑れてよかったです。

それと今、品川から30分圏内くらいでアパート探してます。
「この町お勧め!」
というような情報、知っている方いたら教えてください〜
yuta416i@msn.com noriyuta


comments powered by Disqus

コメント(2)

お疲れさまでした〜
Yutaくんの日記でもあゆみんさんの言う
秘密が書かれていないなぁ(笑)
一体ご一行に何があったのか?

NORIさんとゆき姉がいるから
スキー優勢ですなぁ。
雪が降っていたのはラッキーでした。
日頃の行いか?

渋谷はイイトコだよ〜お奨め(笑)

Yutaさん、参加してくれてありがとう♪
構成通りにはいかなかったけど、お客さんは楽しんでくれたし盛り上がってたので良しとしちゃってますw
来年はYutaさんもポイSkiingにトライだね☆-(>ω・)b

私やtogo君の住んでるエリアも、渋谷まで12分+山手線で品川までいけば30分圏内ですけどww しかも井の頭公園も代々木公園も30分圏内!!さぁレッツ世田谷ライフ♪

大森(京浜東北線)とか、旗の台(東急池上線)とか似合いそうな気もします…