忘れないように反省文

| コメント(5) | トラックバック(0)

自分の中でもっとしっかりと優先順位をつけなければいけない。
今本当にすべきことは何で、どれだけの価値があるのか。

自分の中に自分が二人いる。

改革を求める自分と、安定を求める自分。

改革に挑戦する自分を信じているのに、
いつの間にか安定をもとめていたのか。

全ての決断は自分で下している。
誰がなんと言おうと、最後の一歩は自分で踏み出している。

踏み出した一歩は戻せない。
時間とはそういうもの。

大きすぎた一歩も、間違えた一歩も、
全部受け止めて
今の自分をもっと理解して、

その上でできる最高の自分の姿を探す。
自分から逃げてちゃ始まらない。

ネガティブはいらない。
今は無理やりにでも常にポジティブでいたほうがいい。

いつか自然にポジティブな毎日が送れるだろう。

何をそんなに焦って、失敗してんだか。
失敗は自分を見つめなおすチャンスをくれたんだと思う。

攻める自分が正しいのか、守る自分が正しいのか、
どっちもそれなりに理は通ってる。

でも攻めを信じてきたなら、攻めとおしていいはず。

そんな風に久しぶりにへこんだんだから、
たまに失敗を見直して、反省して下さい。
焦らずじっくり生きていいと思います。

今は間違えたと思っていても、いつかは正しかったと言えるかもしれない。
間違えて東京来たけど、今となってはそれが正しい選択だったから。

全ては自分次第だ。


comments powered by Disqus

コメント(5)

おつかれ〜、ひさしぶり(さひかぶい)!
なんか、ネガティブでもなんでもなくて、“清い”!

「すべてのことは自分しだい」


これは大きい収穫だよね。
これだけで大きくなれるもんね。


また、ぜひぜひ一緒しましょう!
YUTAに興味持ってくれてるオーナーさんいるんだ。
この間の-Rをお渡ししとくね!
なんか、やろう!やんなきゃ。

さしかぶいやったね。

今コイワさんと吉祥寺音楽祭でコラボ計画でてるんだよ!

5/3は見逃せない!

たかよしともまた(天井の高いところで)やりたいね!

何があったのかと焦りました。
まぁ色々あるんですな。

間違えて東京来たのか!(笑)
と突っ込みつつ…

ポジティブいいですね〜

単純言えば、ニックが来るのにちゃんと時間が作れないのが悔しいのですが、作れる最大限の時間で凄いものをニックと作ろう、って話です

Yutaさんは基本的にポジティヴだよねー素晴らしい。

私は正しい道はないと思ってます。
常に自分が進むべき道の上に自分は立っている。
それが登り坂でも下り坂でも
よろけても躓いても
道は必ず自分と共にある。

そんな風に思います。
なーんて言ってみたりして☆
Yutaさん、応援してるからこれからも頑張って強く明るく行ってください!!
(ノ^◇^)ノ(┛^◇^)┛