poicommunity

| コメント(3) | トラックバック(0)

ポイコミュニティ改修してます。

http://poicommunity.nobody.jp

まだまだこれからですが、リンクの設定ミスとか、レイアウトが崩れるとか、エラー見つけた方は連絡ください。

今後kou君がちょこちょこっとお洒落にしてくれる予定ですw
あ、あとちゃおさんとkou君と一緒にonlineポイ辞典を作る話は死ぬまでには完成させてみたいですw


comments powered by Disqus

コメント(3)

すごーい!
フォーラムとかすごーい!
映像とか写真もすごーい!
すごーいすごーい!

あ、ボー燃会のリンク先が井の頭ポイになってます。

凄い〜 お疲れさまです〜

大量にあるので言おうかどうか悩んだのですが…
私しか気にならないのかもしれないのですが、
各所で使っている罫線のブルーが初期のハイパーリンクを
思わせるブルーと似ていて罫線に囲まれた四角全体が
リンクされているのかと勘違いするのが気になりました。
実装されたということはYutaくんは気にならなかった
ということなので直さなくても良いとは思います。

howtoplay.htmlのはリンクされていると思いました。
aboutme.htmlの罫線は気になりません。

前も言ったのですが明るいポピュラリティーな感じが
とても◎です。エッジーなのじゃなくて
こういう世界観を追求して欲しいです(笑)
カナリ個人的な思い入れ押しつけ気味(笑)

そっすね、ちょっと青を濃い目にしてみます!