YouTube Space Tokyo で撮影してきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  YouTube Space Tokyo で撮影してきました!

今年2月に初めて撮影させていただいてから約半年ぶり、最高の環境で再び撮影させていただきました。

グラフィックポイをあれこれ撮影してきましたが、シンプルにグラフィックの美しさを表現した映像を作っていなかったことに気が付き、急きょYoutube Space Tokyoを借りて撮影しました。

4KカメラのBlackmagic Production Camera 4K にキャノンシネマレンズ、ドリーまでつけた贅沢なセットを3時間ほどかけて組み立て、A1ポイにプログラムを流し込んで照明としてグラフィックポイの撮影をしました。

PCに取り込んでプレビューを確認しておけばよかったのですが、ご覧のとおり少々暗すぎる結果になりました。
今後の反省課題として改めて照明の使い方を十分検討しなくてはいけないという結果です。

そして最後に試したポイを使ったグラフィック映像写真、ポイグラフィティテスト動画、今後の可能性を感じさせる映像になっています。

画質のクオリティがものすごいことになってきましたが、次回はさらに強烈に60P以上で撮影しスローモーションの検証も行いたいと思います。

この素晴らしい環境を自由に使わせてもらえる環境に感謝!Youtube Space Tokyo最高です!


comments powered by Disqus