ゴールデンウィークの井の頭ポイ(101回) パートナーポイ部大盛況!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ゴールデンウィークの井の頭ポイ(101回) パートナーポイ部大盛況!

第101回目の井の頭ポイ!

ゴールデンウィーク開催で日本各地からポイスピナーのみんなが集まってくれました!

いつもならちらほらしかいないような早い時間帯から大賑わい、あちらこちらでコンタクトポイが回っていたのが印象的でした。

女性陣もサテライト、レベルが高い。

可愛くてポイもうまい、そんなジャパニーズポイガールはこちらでご覧いただけます。

ジャパニーズポイガールズ企画の春ちゃんを含め、参加していたメンバーが多数今回来ていたので記念撮影。
この写真は宝物、うん、もはやただのファンです。

関西ポイチームのちゃらくん、春ちゃんによるパートナーポイワークショップは大盛況
やはりパートナーポイは楽しいですね!日本でももっと広まるように、一度ゲストを呼んだり、本格的にワークショップしなくては。

夜は光物撮影。

今回ポッドポイデビューを果たしたニッシー君。すでに使いこなして綺麗な五枚フラワーを1枚目の写真で撮れたのはニッシー君の腕とカメラマンの腕がいいからです。

リズムワークショップをやっていた皆さん。

今回いつもストロボチームで援助してくれるシンゲンさんやタクヤくんがいなかったのであおいくんが借り出された集合写真。
3台以上が当たり前、になってきた最近で考えると物足りない気持ち・・

関西ポイから初参加のがっきーとはるちゃんの記念ピクセルポイ撮影。
いいですね!

そしてAthくんへのバースデースピンをするKiM君。お誕生日おめでとう!

たっぷりポイを回して、遠方から来てくれたみんなも一緒にいせやへ。

並んでいたけど結局入れずに、駅前の白木屋で晩御飯。

とても楽しい井の頭ポイでした!皆さん参加有難うございます!

来月は井の頭ポイ十周年!
10年の歴史を振り返りつつ、楽しい井の頭ポイを過ごしましょう♪

井の頭ポイアルバム


comments powered by Disqus