428 Festival 2015

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト
  428 Festival 2015

春野山の村で開催された2度目の428 Festivalにポイカメラ、ファイアーフォトブースIII企画で参加してきました。

今回はファイアーフォトブースの開催をメインに参加したのでいつもよりのんびりと過ごせました。

IMG_7301

初日は室内のオープンステージ。428さんがいつのまにかジャグリングロボをつかった新ネタを作っていたのは驚きました、そして面白かった。

IMG_7532IMG_7566

夜のTrix Show、出てくる出てくる巨大なファイアーアイテム。
どこにこんな荷物を隠し持って飛行機に乗ったんだって言うくらい四次元ポケットな道具量と火力でした。

IMG_7768IMG_7776IMG_7747IMG_7710

2日目はワークショップを行ったり、初の海鮮バーベキューに参加したり、充実した日中を過ごしました。

夜ファイアーフォトブースの準備をしつつ、ゲストショーの撮影をしつつ、その後Komei 君に誘われたジャムバトルに参加しました。

IMG_7803

ファイアー一輪綱渡り。プロフェッショナルなパフォーマンスを堪能しました。

IMG_7926

ポラリス、久しぶりに見ました。ちゃんと踊れる人がいるとカッコイイなぁ。
ポラリスらしい、ストーリーが張り巡らされた流れ、面白かったです。

その後開催されたジャムバトル。それぞれの個性がひかったバトル、楽しかったですね!

決勝はTrixのMartinとのバトル、どことなく同じスウェーデン人のThomasを思い出させる攻め方でアツいバトルを繰り広げましたが、接戦?を制し、久しぶりに優勝しました。でも全然写真も動画もなし!
そのうち誰かがどこかに共有してくれるでしょう。

ゲストによるエキシビジョンは発見しました。

ファイアーフォトブースは素晴らしい写真がいっぱいとれました♪
特にポラリスのバーンアウトは素晴らしかった!90度くらいみんなと違う世界観を放っていて素晴らしかった・・・。

現像までしばしお待ちください!

久しぶりのファイアー?フェスティバル、とても充実してました。
主催の米屋さん、スタッフの皆さん有難うございました。
そして楽しいイベントに盛り上げてくれたゲスト、参加者のみなさん、ありがとうございました★

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus