Dalintine Night

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に引き続き2回目のDalintine Night in 佐賀!

あっという間に一年!ついこの前佐賀に行ったつもりだったのですがなんだか一年が早かった。

相変わらず佐賀の地元愛はアツイ!

佐賀出身のパフォーマー、参加者が佐賀へのはちきれんばかりの愛を見せ付けていました。
九州の地元愛っていいなぁ、各県の仲間がつながって盛りあげていけたらいいなぁと思いました。

Photo by SEIYA

今回はA1ポイのプログラムをより練りこんで作ったショーでノリのいいお客さんのおかげで大変盛り上がりました♪
もっともっと面白いことが出来るはず!
テクノロジーとポイの融合は面白い!

翌日定番の佐賀錦をお土産に買い、福岡にいるカメラのヒビキ先生のうちにお邪魔して響士郎くんとグリさんに会っていとこんちによってから帰りました。

しかし数日ずれていたら大雪で行くことも帰ることも出来なかったと考えるとラッキーでした。
出発前も帰宅後も大雪、運がよかった!


comments powered by Disqus