えびのでポイ Vol.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

地元えびの市でのポイ練習会第二回!

4月にオープンしたばかりの道の駅えびのの広場でポイ練習会を開催いたしました!

Facebookで告知をしたらあっという間に地元の友人知人が集まってくれました。Facebook凄いです。

少しずつ”ポイ”が広まっている実感がありました。子供も大人も一緒にポイを回して遊ぶ楽しい時間の過ごし方は、これからの夏休みの時期にはぴったりだと思います。

キャンプ先で、家族で集まってバーベキューしながら、お祭りなどで。

地元でポイを広げるためのアプローチ方法を工夫していきたいと思います☆

僕は8月13日~20日まで宮崎にいますので興味のある方は是非ご連絡下さいね。


comments powered by Disqus