細野納涼夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

小林、細野の納涼祭りに、初めて行ってきました!

初めてでしたがかなりの人数が集まる、大きなお祭りでした。

夕方から地元の高校生の吹奏楽やバンド演奏などがあり、アイドルグループのパフォーマンスが始まった直後に夕立が襲来!

出番前に大雨で準備していたポイや衣装、消化セットを片付けたりドタバタしましたが、幸い雨は上がりました。

衣装は雨と汗でびっしょり、舞台はつるつるしていましたが何とか無事にパフォーマンス終了。

途中お客さんとポイを実際に回す体験コーナーは初の試みでしたが子供が大勢と同級生が参加してくれて楽しい規格になりました!

その後予想以上に大規模な花火があって、細野のお祭りの規模の大きさにびっくり!

そして花火が近い!小学校のうらの田んぼでバンバン挙げていました。雨でだめにならなくてホントよかった。お互いに。

最後は大抽選会があり、延々2時間くらい抽選を行っていました。液晶テレビ40型とか自転車とかスカイツリー旅行チケットとか、すごく豪華!みんな大興奮(小学生が特に)する2時間いやぁ長かった(笑)
抽選券かっておけばよかったなぁと思いつつ、最後まで抽選会を見届け、裏方の皆さんに挨拶し見に来てくれた地元の友達のプチ同窓会に参加して帰りました☆

細野のスタッフのみなさん、見に来てくれたみなさん有難うございました~


comments powered by Disqus