へそ アルバム with 魚眼レンズ Tf-115

| コメント(0) | トラックバック(0)


heso.jpg

カメラが戻ってきたので写真アップしました!
しかしデータを見るとなぜかほとんど全てRAW撮影!現像めんどくさ!と思ったけどPicasaが全部やってくれました。Picasaアルバムまだ使っていない人はオススメですよ~

イベントの楽しい雰囲気を、魚眼レンズがさらに盛り上げてくれています。

風景を綺麗にとったり、するのもいいけど、やっぱり写真は人の笑顔や、一生懸命に何かをする姿、ありのままの姿を向かい合って撮るのが一番難しいし楽しいです。

ってありのままではないくらいゆがんだ写真ですが(笑

円周魚眼のものだけをあつめて面白いのも作ってみました。

これもピカサが勝手にやってくれました。なんて便利なんでしょう(笑

へそ、来年もいきたいなぁ!呼んでもらえるようにもっともっとポイを真剣にがんばろう!

2011-02-05 Heso 1
2011-02-06 Heso 2

使用したカメラ・レンズ


comments powered by Disqus