井の頭ポイ 2011 第1回 1月

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!というにはだいぶ遅すぎますが、今年初めての井の頭ポイ、開催しました!

第一週はお正月だったので今月は第二週目の本日9日に開催しました。

前日も、翌日もかなり寒いようでしたが、なんと井の頭ポイの日に限って快晴で気持ちのいい天気でした!

普段よりは少ない、30名程度での井の頭ポイでしたが、逆に広々と楽しく回せました☆

初参加の人がかなり多かったのですが、みんな一生懸命にまわしてポイの楽しさにのめりこんでもらえたようでよかったです!

夕方は寒い中でもライトポイをまわし、盛り上がっていました。今回はiPhone4で新しくでたカメラアプリのテストをしていましたがかなり面白く、時間がたつのをわすれました。

が、さすがに寒くて珍しく七時前に切り上げ、6名という少人数で新年会に行きました。

が、このメンバーがまた濃い面子でポイのこれからや最新テクノロジーの議題まで幅広くマニアックな盛り上がりを見せ三連休真ん中の井のポイを満喫して帰りました(笑

※来月第一週は僕が大阪にいくため、井の頭ポイは2月13日日曜日に開催します。ご了承くださいませ。

アルバム


comments powered by Disqus