Magic Shutter iPhone アプリ マジックシャッター 作品例

| コメント(0) | トラックバック(0)

Magic Shutter - Anistar StudioMagic Shutter - Anistar Studio

先日以下の動画を見て、

「ポイするiPhoneユーザーは必須じゃないか!」

と思って衝動買いしたアプリを試してみました。

軌跡を操るポイスピンナーにとってシャッタースピードという単語はわくわくします。

そしてiPhoneでシャッタースピードを自在に操れるようになるなら、まぁ一眼レフはあるけど何かできるかもしれないし買ってみようかな、と思って購入しました。

 

・・・・

 

が、

実は単にシャッタースピードを操るだけでなく、

多重露光機能がかなり面白いことがわかりました!!

きれいにフラワーは撮れます、問題なく。

そしてそのフラワーをいくつも同じ写真に重ねられるのが楽しいです。

詳細は動画をご覧ください

どうでしょう!?

自分の顔と、その周りに自分のポイの軌跡をちりばめて、オリジナルポートレートLEDポイフォトができます!

これ、うまくすればみんなでフラワー写真コンテストとかできそうです。

またそのうち面白い写真ができたらアップしたいと思います☆

マジックシャッター、350円でこの盛り上がりはうれしいです。iPhoneユーザーにはオススメです☆☆☆☆☆

Magic Shutter - Anistar Studio


comments powered by Disqus