炎 ファイアーフェスティバル enfirefestival

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はJFFがお休みで、その間ノリ&おこたんぺが主催する炎ファイアーフェスティバルが開催されます。昨年楽しい雰囲気が出来てきたのを継続したい、という思いで二人が主催となりました。

先日下見にみんなで行ってきました。

奥多摩の奥、東京都から山梨に入ってすぐのところです。奥多摩駅からバスで20分程度、とても気持ちのいいところで、綺麗な川と山に囲まれた素晴らしいところで温泉にも入れます。

温泉に入れます。

二度言いたくなります。ファイアーパフォーマンスで汗をかき、即温泉で癒されるなんて最高です。

僕はワークショップの担当を頼まれたので早いうちから動こうと思っています!今年のワークショップは誰でも気軽に参加できる、そして例年よりもお祭りのエネルギーを高めるような楽しいワークショップの運営をしたいと思っています。

目指すところはファイアードラムスのようなオープンで楽しい雰囲気!そして充実したワークショップのスケジュール!あれも受けたい!これも受けたい!どこに行こうか悩むのもワークショップの楽しみの一つ!そんなワークショップにしたい!

参加はもちろん無料!講師として教えたいことがある人はそのうち申し込みフォームをつくったりしますが、この時間にやりたい!という希望があれば先にメール下さい。

ちなみにワークショップを開催してくれた人には炎Tシャツを無料か半額であげられるように主催の二人にお願いしときます。
講師がいべんとの名前の入ったシャツを着てたらまとまりがあるし楽しそうな雰囲気でますからね!

炎 ファイアーフェスティバルの詳細

またちょくちょく近況を報告していきます。
もうすぐホームページもオープンするそうです!


comments powered by Disqus