井の頭ポイ 2009年9月

| コメント(0) | トラックバック(0)

最高の天気の日曜日!井の頭ポイ今回もものすごく大人数となりました!

早めに到着した12時すぎには既にpoiが回っていて、びっくり。せっかくなので(?)写真を撮りました。

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

12時から来ているだけあってみんなやる気と元気に溢れていました。

1時になってあっという間に人が増え、あちこちで小さい講習会が開催され、わいわいと楽しくポイしていました。

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

ユーダイ君のワークショップ

 

ご飯食べるまもなくワークショップ(15時)まで回し続けました。
回す人が多かったから通りすがりの人も気になるようでたくさんポイの体験をしてくださいました。

井の頭ポイ2009 9月

15時からのYutaのPOIワークショップ。
30名くらい参加してくださいました。 

自作Tシャツを作ってくるほどのPOIっこ。

井の頭ポイ2009 9月

可愛らしい笑顔ですが裏を返すとこんな感じです。

井の頭ポイ2009 9月

一番人数が多い4時前後に撮った集合写真↓。

井の頭ポイ2009 9月

記録では50名でしたが、未記入の人も多数、30分程度体験してくれた子供たちも多数いたのでおそらく70名以上は参加したと思います。

そろそろ井の頭アートマーケットの申請をだして、もう少し広いところで開催した方がよさそうですね。
以下いろいろ試したPOI写真。

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

最後の一枚はホームオブポイから入荷したコンタクトボール。ためしに3個ほど購入しましたがめちゃくちゃ綺麗でびっくり!

しかも安いので超オススメ。井の頭POIでも販売中です!

暗くなってからの井の頭ポイ。今回はFlowtoysから新しく届いたFlowlight-wandのお披露目会もしました。
動画は後ほど公開します! 

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

↑フローライトワンドです。

井の頭ポイ2009 9月井の頭ポイ2009 9月

今回いせやは最多?の20名参加!しかも全員ちゃんと入れたのが凄いです。

また来月も井の頭でお会いしましょう~


comments powered by Disqus