初えびのポイ終了!

| コメント(8) | トラックバック(0)

初めてのえびのでポイが無事終了しました!

初めてのことだったから数人でこじんまりとした会をそうぞうしていましたが、ぽつぽつと人が集まり、えびのだけではなく、
宮崎、国富、都城、高鍋、そして鹿児島からも遊びに来てくれました!意外と南九州にもやっている人がいてビックリ!

IMG_1879.JPG

途中で遊びに来たえびのの友達は「宮崎にこんなにポイする人がいたとけ!?」とビックリしていました。
地元のしかも自宅から数分の体育館にこんなに人が集まってポイするのはなんとも不思議で嬉しかったです。

IMG_1884.JPGIMG_1934.JPG

次回はグリーンパークえびので開催して、もっと一般のえびの市民の皆さんにも見てもらえるようにしたいなぁと思います。
おそらくは8月に開催しますのでお楽しみに!!

 

IMG_1910.JPG

 


comments powered by Disqus

コメント(8)

ahh cute poi babies ^_^

昨日はお疲れ様でした
子供(1番下の子)がおなかが痛い
と言い出し途中で帰りました。
また次回は大人数で参加しますので
その際はよろしく

この間はいろ②と勉強させていただきました
都城出身の瀬戸です。
たくさんの人とPOIが出来てとても新鮮でした
ありがとうございます☆

>ana
Yes, sooooo cute!

>ラスタマンさん
ちょっと恥ずかしかったみたいですね!
次回はもっと子供が増えて、子供も参加しやすい雰囲気になればいいなぁ。
でもあのあと子供もきましたよ!

>わた雲さん
わざわざ都城からありがとう!
部のブログとかないのかな?あれば是非紹介させてください!

yutaクン。

ありがとうね~。

みんなでpoiできて楽しかったです。

また、「えびの」でも開催してください。

楽しみにしています。

see ya mate!!

> Go君
ありがとね~

今回はまったく参加者の予想できなかったら初心者ワークショップしか用意してなかったけど、次回は中上級向けクラスもやって、2コマにわけてみようかなと思っています。

保育園でもPOIはやらせてね~!!

yutaくん。

まさか、あのyutaくんがえびのでポイ教室をやってくれるとは、実際出逢えて感激でした!!

 うちの道輝とアンドリューもすごい楽しんでたのでよかったでーす。

またえびのに帰ってきてね!!

本当にありがとう!!

>さとりさん
みちきくん?ってそう書くんだ、カッコイイ!

アンドリューもすぐうまくなってびっくり。
さすが太極拳のTシャツをきてるだけあるなぁ(笑

また是非いっしょにポイしましょうね~!