FIREDRUMS 2008 ROCKES!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Firedrums 2008 夢のような4日間でした。

arashi's workshop

Redwoodに囲まれたSunta Cruzのキャンプ場で行われた、
アメリカ中のファイヤーダンサーが集まるイベント。

昼間は一日中ワークショップが同時に4つ開催されていて、
夜はドラムのセッションが行われる中で、個性的なパフォーマーが、
次々にパフォーマンスを行う、ものすごく刺激的なイベントでした。


メインスペースのすぐ近くには大きな池があり、
夜になると霧がでて、その中で行われるファイヤーパフォーマンスは
ものすごく幻想的で、本当に最高のシチュエーション。

パフォーマンススペースには5,6名が同時に入れる位のスペースがあり、
同時にトップクラスのアーティストが入り、どこを見て良いのかわからないくらい、
一度に多くことが起こっていて、歓声が止まることは無かったです。
最後の夜明けの霧は一段と濃く、その中でポイが回っているのは、
夢か映画を見ているようで、涙がでました。

そんな最高のイベントの中に自分が招待され、多くの人に見られていることがとても信じられず、
本当に夢のような4日間でした。

group photo

言葉では言い表せない感動と体験、
できるだけ早く映像と写真を公開できるように頑張ります。

これから2日はVulcanでいつものようにpoiを練習して、
ロサンゼルスへ移動します。

アメリカで一番プロフェッショナルとして活躍している、
Firegroovesのところでワークショップと映像撮影をしてきます。

まだまだ刺激的な日々は続きます。


comments powered by Disqus