GTDとPoi日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
sign

Getting Things Done

ニックも最近本を読んで実践しているらしいです。
俺は今日ようやく頭の中身を書き出しました。
みな考えることは同じです。

エニウェイ

「Mom yoga」
っていうヨガビギナー1日クラスをうけ、
一週間コースを翌日からとり2日、
全部で3日通ったけど求めていたのとすこし違ったので、
自分でヨガやって午前中を有効に使うことにしました。

朝は6時半におきて、活動開始しています。
とても充実しています。


明日からはヨガも早朝開始で、もっと充実しそう。




ニックはやっぱりうまくて、安定しています。



自分と似ているけれど、だいぶ違うかなとも思います。


まだ曲にあわせて、振り付けをしたことがないらしい。
海外でパフォーマンスをするとき、
どうやってるのだろう??
明日聞いてみよう。



ニックとタイにいる間に、
1曲くらいパフォーマンスを作ろうと、
今練習しています。

でも自分のネタも増やしたい。



いろいろやりたいことがあるけど、
パイの時間の流れ、人との出会いに逆らわず、
それでいて自分のペースを保てるように
過ごしていこうとおもいます。


今日はグリーンカレーとチャンビールが夕食で、
ニックとスウェーデンの女の子2人と、なっちゃんで
いろいろ話して盛り上がりました。

スウェディッシュの子はレインボーギャザリングで、
ダブルスタッフのうまい日本人を二人みたっていってました。


ナオ君と大ちゃんでしょうか。




明日パイのパーティーでニックのパフォーマンスが見れます。
自分もします。



ビデオとってこようと思います。



おやすみなさい。


comments powered by Disqus