パイのお祭り【パフォーマンス動画有り】

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は山奥のちいさなパーティー、
村のお祭り的なものに参加してきました!

パイで音楽をやる人のライブをメインに、
地元の屋台や、パイの日本人村の人のお好み焼き、
雑貨などの販売があったり、建物の中には絵がはってあったり、
子供は元気にはしゃいでいる、とても暖かい、
いい祭り。


そのなかで地元のファイヤーパフォーマーに混ざり、
ニックっとポイをまわしました。


音楽がとてもよく、気持ちよく楽しめました。


映像も撮ってあるので後日配信します。

ライブパフォーマンスとひとつの作りこまれた作品。
それぞれ反省の視点はちがって、でもどちらも自身の成長に
つながります。


映像を見るといろいろと見えます。


ライブでもパフォーマンス直前に考えるべきことがあり、
それを実践すればまだまだいいものができると思います。


回す前に、お客さんの反応をもっとしっかり見ておいて、
どの人が盛り上がりそうか、きちんとターゲットを絞ってから、
自分のパフォーマンス中でその人をいじってみること。


回さない時間は体の動きを丁寧にすること、など、
いろいろ必要なことが見えました。


最近作りこむ作品が多かったけど、
こういうライブパフォーマンスは久しぶりで、
学ぶことがたくさんありました。

もうちょっと映像をみなおして反省しようと思います!

>>新着ポイムービー


comments powered by Disqus