練習記録・・の前にメモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりになってしまいました。

次のパフォーマンスの準備に入って、
結構いろいろやってるうちに一日終わってしまってる。
あわわわ。

時間はいっぱい有るはずなのに、
なんかやっぱり勝手に焦ってる。

焦るな、っていつも部活で言われてたのにまだ焦ってる。

先ばっかりみててしっかりと今を知れていない。
大切なことを忘れていそうだ。

本当に大事なことだけ残して、後は全部頭の中を一回掃除機で
吸い取ってみたい。

こんな感じだから朝のヨガは少しでも心が落ち着けられるから、
続けることが大切だ。

自分と向き合うことと、認めることが出来るように。

今にしっかり自分を置く時間と、未来を思う時間を分けることも必要。

例えば本屋で目についた本を手に取ろうとするとき、
その本を手に取る前に目は次の本を追っていたりする自分が最近いる。
そこで地に足の着いてない自分をに気づく。

先だけを見て、今を見ていない。

そんな今だ。

準備は必要だけど、今が有っての未来。

正しい心のおき方を知ることが出来るように、
毎日の今を大切に感じたい。

練習内容を書こうと思ったけど、
今いつも思ってることをふと思い出したから、
先に書いてみた。

読み返したら意味が分からないかもしれないけれど、
メモ的な文章だから、後々必要な部分だけ読み返します。


comments powered by Disqus