井の頭ポイ⑥

| コメント(9) | トラックバック(0)

turu

ここまでの井の頭ポイすべて晴天!
今回も晴天でした。

ラブカムクラブパーティからつながった取材とかあって今後さらに井の頭ポイが広がりそうです。

半年以上続けてきた井の頭ポイもだんだんと存在感が出てきた気がします。
しかもまだ冬だから春以降はもう凄いことになりそうですね〜

晴れるって分かってればニックも井の頭公園ワークショップにしちゃえば楽しいのになぁ。

そうすればいせやニック囲んで焼き鳥たくさん食べさせるのに。

焼き鳥の過剰注文のことよりも、僕は眠そうにしてるドールさんと、普段はポイマニア飲み担当のツルパパが赤ちゃんだっこする姿は素敵だなぁ、と思いました。

来月もまたやりましょう!

マダム


にっくまね



※注意 写真のツルさんはパパではありません。みゆきさんちのセイカちゃんです。


comments powered by Disqus

コメント(9)

今回はまた大盛況だったね。音もあったし、あったかかったので、実際やってみる人も多かったし。
花見用の曲を考えれてやれば、春は大変なことになりそうですな。

お疲れさまでした〜
夜間撮影ですが、芯がぶれない人しか
綺麗に撮れなさそうですね〜
頑張ろう。

自分以外の人が眠そうって言われてるのが楽しかったんでしょー!! ヨッパライが酔ってる人を見て喜んでるみたいなものだ♯
あ、それからツルさんにストーカーの被害届け出されないように気をつけて〜(笑)

俺でカメラの使い方練習すんのヤメテ・・・
ファンなのは分かったから(笑)

ちょっとしか参加できなかったから残念。次回はもー少しガッツリ行けたらいいな〜〜(*^_^*)

ツルさん>あんな大層なベビーカーたためないよ〜次回までの課題ですね♪

Yutaさん>洋酒のお勉強なら、吉祥寺三越の近くの[SCQEW DRIVER]お薦めです。ラム酒だけで300本以上ストックしてるツワモノのBarで、店長のエビちゃんの笑顔と知識と腕前はほんっとに最高です☆

遅れましたが、感想としては楽しかったです。このごろ実験などでポイまわせることなかったので、よかったです。

P・S 来週ぐらいにThe Prodigyが日本に来るそうです。

Blog楽しませていただきました☆
最近BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ωhttp://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020

jojitownに写真アップされましたよ〜

写真のってますよみなさん。
http://www.jojitown.net/konohito/yuta/poi.htm

memo

パート毎に光・物を変えて、一曲丸ごと表現する。
耳をすませて、その音になりきって表現。

真っ暗な中でやる。(体育館?)

メインパートだけ白系の衣装で動きをつける(フェードで入れ替えたりもする)

カメラ固定で、一時間程度撮影。
その後キャプチャ、編集。
繰り返して最適なエフェクト&光、レイヤー数等を調査。