吉祥寺でポイ②

| コメント(4) | トラックバック(0)

ポイの変身ポーズ吉祥寺での練習会は久しぶりだったけれど、今回もたくさんの人が集まってくれました。
まだまだ吉祥寺ではポイは広まってはいないけれど少しずつポイを目にする人が増えればポイをやりたいって人も増えていくんじゃないかな。
ポイの楽しさ、かっこよさをもっと知ってもらうために次からは少しパフォーマンスもやっていこうかなって思いました。
参加してくれたみんなありがとうございました!

帰りに行ったゆき姉さんの友達のケーキ屋ではfatさんと熱いトークをして良い刺激を受けました。すごく頑張っているのが話していて分かったし、公園でポイやってる姿見ても前よりさらに綺麗になっていたからきっとfatさんがいろんなところでポイを広めてくれる!そう思いました。今、一人一人がそれぞれの視点でポイの可能性を伸ばそうとしている、そしてそれが互いを刺激しあって少しずつだけどポイの芸術性は伸びている。すごくワクワクする「ポイ」の一番楽しい時期にポイをやれている気がして本当にラッキーに思います!

そしてお店での話で決まった新しい目標は、『将来俺のポイでBjorkに感動してもらう!』です!ガンバロ〜!!bjork最高!ゆき姉さん


comments powered by Disqus

コメント(4)

君なら出来るさ

お疲れさまでしたー。ってかそんなdeepな話になってたんすか!こっち側は高円寺・御茶ノ水のマニアックな店ネタでガハハーだったのに…ミ(ノ_ _)ノ
Yutaさんならできますよ!あーやってみんなでアイデアを出しあっていろんな形でシーンを作り上げていくのは素晴らしいことです。
応援しますので頑張ってくださいねー\(^O^ )( ^-^)/

昨日は有難うございました。
い〜もの魅せてもらいました。
これからも練習を続けて少しずつでも上達していくと同時に、内面も磨いて頑張ります。
Bjork最高っすね、がんばりましょ〜!!

遅ればせながら、井の頭公園ではありがとうございました。
到着遅くてほとんど練習できなかったけど、
Yutaさん達のステキなパフォーマンスも見せていただいて諦めずに行ってよかった!
DVD、うちはiMac G5ですけどバッチリです。
今日も部屋ん中や子どもの頭にバコバコぶつけつつも自己練してます〜。
Bjorkずっと大好きです。数年前のフジロックでBjorkのステージみましたけど、Yutaさんのポイに通じるものがあると思いますよ!