吉祥寺でポイ2 / Inokashira Poi 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

吉祥寺での練習会は久しぶりだったけれど、今回もたくさんの人が集まってくれました。
まだまだ吉祥寺ではポイは広まってはいないけれど少しずつポイを目にする人が増えればポイをやりたいって人も増えていくんじゃないかな。

ポイの楽しさ、かっこよさをもっと知ってもらうために次からは少しパフォーマンスもやっていこうかなって思いました。 参加してくれたみんなありがとうございました!

帰りに行ったゆき姉さんの友達のケーキ屋ではfatさんと熱いトークをして良い刺激を受けました。すごく頑張っているのが話していて分かったし、公園でポ イやってる姿見ても前よりさらに綺麗になっていたからきっとfatさんがいろんなところでポイを広めてくれる!そう思いました。今、一人一人がそれぞれの 視点でポイの可能性を伸ばそうとしている、そしてそれが互いを刺激しあって少しずつだけどポイの芸術性は伸びている。すごくワクワクする「ポイ」の一番楽 しい時期にポイをやれている気がして本当にラッキーに思います!

そしてお店での話で決まった新しい目標は、『将来俺のポイでBjorkに感動してもらう!』です!ガンバロ~!!bjork最高!


comments powered by Disqus