井の頭ポイ102回 井の頭ポイ十周年でした!

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト
  井の頭ポイ102回 井の頭ポイ十周年でした!

梅雨目前ですが本日も運良く快晴で十周年を迎えました!

先月もそうでしたが、いつのまにか樹の枝がバッサリ切られていて、影がなくなって暑いわ日焼けするわで辛い環境になってしまった井のポイ会場。

わずかにある日陰がこれまで井の頭ポイの荷物置きにしていたところですが、少ない日陰を求めてピクニックの皆さんも同じ場所に密集していたので日向で頑張りました。

一番乗りで登場してくれていたクリスに新型レインボーポイのモデルをお願いして宣材撮影。

これまでよりも発色がきれいな素材。いつも楽しそうなクリスにまわしてもらってポイの鮮やかさも増して見えます。

ワークショップ後の3時すぎころパピコンさんのマジックの新ネタのお披露目。風船ネタにみんな大興奮。

偶然撮れた、みんなが驚いた瞬間、全然やらせっぽくない写真です。

今日も大勢の皆さんに参加して頂いてとっても賑やかな一日でした。

夜はロシア産のグラフィックポイ(ビジュアルぽい)のピクセルポイ80ピクセルポイ48HDの比較写真撮影会。

すっかり盛り上がって、気がつけば10周年記念写真を取っていなくて最後まで残ったメンバーだけで10周年記念の撮影をし、久しぶりに磯丸水産で晩御飯食べて帰りました。

次回は7月第二週の日曜日開催です!

このブログを書くのに使用した機材たち

【受注から納品まで1ヶ月~】Ignis Pixel Poi 80 イグニスピクセルポイ 80【受注から納品まで1ヶ月~】Ignis Pixel Poi 48HD イグニスピクセルポイ 48HD


comments powered by Disqus