第100回井の頭ポイ!参加有難うございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト
  第100回井の頭ポイ!参加有難うございました!

ついに100回を迎えた井の頭ポイ。

井の頭ポイヒストリー特設ページ

4月なのに雪が降ったり、雨が続いたりするなかピンポイントで日曜日だけが気持ちのいい天気でした。

すでに花は散っていたけれど、大勢の花見客でにぎわっている井の頭公園でした。

いつも開催している場所はたくさんのブルーシートで埋まっていたので巨大な仮説ゴミ箱の横でひとまず開催することにしました。

天気もいいし、100回と言うことでたくさんの方が参加してくださいました。

僕の誕生日も近いと言うことでお祝いもたくさんもらいました。ありがとうございました!

そして3時のワークショップのあと、サプライズの感謝状授与式と誕生日ケーキを頂きました。
みんなありがとう!

100回と言うことで久しぶりの皆さんも、常連の皆さんも、海外で武者修行してきたつわものも、そして100回から初参加の皆さんもいて大盛況でした。
特に新世代のポイレンジャーズは凄い。
3ポイ、僕はやってませんが、焦りを感じるくらいみんな面白く使いこなせるようになってました。

写真はニッシーくん。たぶん頭の中の95%くらいがポイでできてるみたいです。
ポイがめちゃくちゃうまくなってます!

数年ぶりくらいに人数が多すぎて皆さんと話しきれないくらいでした。
夜までポイのワークショップ、新技の練習、情報交換、写真撮影で盛り上がり、我慢できない隊が先にいせやにいってしまうほど・・。
せっかくきていただいたのに直接話ができなかった皆さんごめんなさい!また来月も第一日曜で開催するので是非いらしてくださいね♪

井の頭ポイは100回の区切りを向かえ、新、井の頭ポイへと進化していきます、これからもよろしくお願いします!

井の頭ポイ100回記念乾杯!@いせや #inopoi100 - Spherical Image - RICOH THETA

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus