井の頭ポイ8月 (94)

| コメント(0) | トラックバック(0) カメラ・使用機材リスト
  井の頭ポイ8月 (94)

第94回井の頭ポイ

暑い暑い暑い!暑すぎて公園自体が閑散としている珍しい井の頭公園!

そんな日に関西から達人たちがやってきてくれました。

ビノ君による華麗なファンタスティックフォーという技や、ちゃらくんによるパートナーポイワークショップなど教えていただきました。有難うございました。

夜は新しく買ったスピードライト GODOX V860C をつかって撮影。このフラッシュ、これから新しくフラッシュを買おうと思っているCanonユーザーの人には120%オススメです。ワイヤレスの受信は純正より感度がおちますが、その他はリチウムイオンバッテリーの効果で連射が圧倒的にう早いしキャノンの一番高いスピードライトと同等の光量をもちながら価格が半額以下と恐ろしいやつです・・・。

9月も第一週開催!昨年につづいてロシア出発直前でそわそわしたなか井の頭ポイに向かいます(笑)

このブログを書くのに使用した機材たち


comments powered by Disqus