井の頭ポイ 91 史上初の別会場開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィーク真っ只中の井の頭ポイ!快晴に恵まれましたが会場の混雑具合は過去最悪!

これまで井の頭ポイを開催していた場所の三分の二以上が自転車に埋め尽くされていました・・・涙

これはどうしようもない、ということで91回目を迎える井の頭ポイ、初めて大幅に場所を変更して開催しました。

場所は池の反対側。こちらがわだと地面も平らで、広々としていて、実はこれからもここでいいんでは??という気もしてきました。
Twitter, Facebook, poicommunity, mixiで会場の変更を報告しましたがもし気がつかなかった人がいたら申し訳在りませんでした!

おそらく自転車置き場と化している現在のステージ横はすぐにはもとに戻らないと思うので来月以降も場所変更を検討しなくていけないかもしれません。

今日は高校のパフォーマンス部の皆さんや、EJC2008であったドイツのTimら、初めての方もたくさんきてくれました。
高校のみんなが16才、Timはいま20歳だけど、ついこのまえ行ったと思ったEJC2008のときは14才。。。これ以上何も考えないでおこう(笑)

夜はGraphic Poi 72の新しい?使い方のテスト。
もっといい使い方はあると思いますがいろいろ面白いので良し。来月はスタンドも出してみましょう笑

明日はGWのワークショップ初日です!
まだ参加できるので興味のある方は是非いらしてくださいね!


comments powered by Disqus