井の頭ポイ 3月2013 アルバム

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月より寒い井の頭ポイ!でも今日も大勢でポイを回しました!

受験勉強で井の頭ポイに来ていなかった勇太(15)が高校合格し無事井の頭ポイに復帰。
なぜか上手くなっていた気がするのはなんでだろう?合格祝いにケーキをご馳走し、美味しそうだったから分けてもらいました。(ありがと!)

同じパフォーマーとして真剣に力丸さんの漫画読みを体験中の剣さん&TAKAさん。

ドラゴンボールの熱演は流石です。

3時~4時くらいはかなり人が多く、体験会も盛況!
でしたが写真をとるのを忘れていて記録はありませんでした・・
せっかくなので井の頭ポイの様子も毎回きちんと撮影しなくてはいけませんね、気をつけます!

夜はpodpoiでフラワー写真を撮ろうとしましたが、あまりに人が多いと収拾がつかないということがわかるいい勉強になりました。
参加してくださった皆さんあまり良い写真が無くてごめんなさい。。。



その後世界オービタル選手権が開かれ、夜遅くまでpoiの光が消えることはありませんでしたとさ・・・

今日もた寒い中たくさんの人が参加してくださいました!来月は花見の時期となります。大混雑が予想されるの井の頭ポイは日程をずらす、もしくは井の頭花見に変更する予定です。後日予定を発表します☆

使用機材


comments powered by Disqus