Dalintine Night レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

佐賀県の美容室Daliさん主催のDalintine Nightに出演させていただきました。

写真は会場前にあった松原神社での一枚。

以前えびのでファイアー撮影をしてくれた3Ruさんからの紹介で出演が決まった今回のイベント、3Ruさんには以前山鹿にも呼んでもらったり、いつもお世話になります!!

ちなみにえびのでの動画はこれ

思えばあのとき購入したばかりの自分のビデオカメラと、3Rさんが持ってきてくれたSonyのカメラVX2100の画質の違いに愕然として、それ以来自分の映像撮影に対する研究心に火が付きました。3Rさんがポイの写真や映像のスキルを身につけるきっかけを作ってくださったのだと改めて思い出しました、感謝です!

イベントは佐賀の地元のパフォーマーの皆さんのショーとDJタイム、バレンタインにちなんだ企画など盛りだくさんでお客さんも盛り上がってくれました。
写真はフロアでフローポイを回すお客さん。みんな興味津々でした。

そして、強烈に印象に残った一枚がこれ!

この日のスタッフさんと出演者のお弁当に用意してくださった牛丼たち。こんな量の牛丼いまだかつて見たことがない!
この日の松屋は大忙しだったことでしょう(笑)
牛丼大好きなので2つ頂きました、

今回使用した道具は95mmコンタクトボール、podpoi,A1ポイ,Graphicポイ。
プログラムを作るのにまだなれず、時間がかかりましたが当日の盛り上がりは物凄かったのでやはりPoi Revolution, A-Technologiesのポイ恐るべし。何故かお客さん側に負けないくらいDJブース側盛り上がっていたのが面白かったですが(笑)

もっと音楽に絡めて、そして振り付けにもばっちりあうような光とのコラボレーションを目指します☆

主催のちゆきさん、スタッフの皆さん、そして3Rさん、楽しい時間を有難うございました!

  


comments powered by Disqus