かっこいいダンス動画 (Uniqlo) と教室告知

| コメント(0) | トラックバック(0)

この動画は凄く有名っぽいですが、知らない人のために紹介します!!

これだけ見とれてしまうような振り付け、自分もいつか作ってみたいです!

アメリカで凄腕スピナーといっしょにちょっと振り付け作ったりしましたが、高度なスキルを持った人といっしょにPOIの振り付けを作ると凄く面白いものが次々に生まれました。

あ~またThomasやCyrill、Gといっしょに練習したい!帰ってからあのときもっと練習すれば!!!と思います。いっぱいしましたが(笑

日本でももっと高度なPOIのグループパフォーマンスがしたい!見たい!

そのためには日本のコミュニティに、自分の見てきたもの感じたものを共有していかなくては!!

 

ということで6月にポイ教室を開催します。

初心者の方~中上級者の方まで、だれでも参加できる内容で、どれも重要なテクニックを教えるクラスですので、POIのスキルアップを考えている人、POIを回したこと無いけど、POIを回せるようになりたい人、是非いらしてください!

6月ポイ教室情報のページはこちら


comments powered by Disqus