2009の抱負

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶん遅くなったけど、でも今年こそはキチンと目標を立て、自分の芯を作って日々を生きたいと思っているから、完成していないけど、でも記録を先に残します!

この目標を元に、2009年めいっぱい生きます!!
ハッピーニューイヤー!

フランクリンプランナーを参考に、マインドマップを書いたり日記を読み返したりして出したこれからの目標。
この後この目標にきちんと日程を組んで、具体的に実行に移していきます。

2009年の目標

自分が誇れる自分になる!

≪自分に正直であるために≫
・日記を書き続けること

≪ポイ活動を通して社会貢献するために≫
・ブログを週1以上で更新すること(周囲に良い影響を与えたい・正しく活動していたい)
・POIを広めることで、ボーダレスな人の繋がりを広げる。

≪今を生きるために≫
・日々生活する部屋の環境を良くする。(掃除・整理)
・2008のイベントレポートをあげる
・2009の目標を立てる (済)
GTD×FPを活用する!
・出来ないことは出来ないと理解し人に頼る力を養う

≪POIアーティストとして≫
・POIに関する最高の知識をもつ!
・自信を持てるパフォーマンスを作る!
★ソロパフォーマンス!!
★POISM (ポイデュオ POI×ダンス)
・自分が満足できるだけの練習量を確保する!
・POIの土台となる体作りにも気を配る!
・常に笑顔でいること、一人一人との出会いを大切にし1つでも多く吸収すること。
・全てのメールをその週のうちにキチンと返せるように習慣づける。
・名前を覚える努力をする!
・Poismでのパフォーマンスを作る
・パフォーマと定期的な練習を組む
・夢のあるパフォーマンス・映像作品・POIイベントが出来るようなポジティブでエナジティックな視点を持ち続ける
・いつも和製Vulcanを作るための手がかりを探す。

≪POI文化を広め、コミュニティーを大きくしたい≫
・ポイコミュニティをもっと楽しいウェブサイトにする!アウトラインを固める!
・オンラインレッスンの構築!これが全ての始まり!!
・もっともっと、自分の見たポイの世界をブログで紹介し、共有する!
・ポイコミュニティ掲示板を稼動させる!
・海外のpoiアーティストを紹介する!日本と世界をつなげる!
・ポイアラウンドザワールドビデオを配信する!
・ポイアラウンドザワールドの和名をきめる!公募する!
・ポイアラウンドザワールドでのインタビュー内容を公募する!
・井の頭ポイをもっと面白くする!
・POI道具紹介ページをつくる。
・POIグッズ紹介動画を撮る。


comments powered by Disqus