Nick's work shop

| コメント(7) | トラックバック(0)

ワークショップすごかったです!

あぁ、ああいう風に教えたらいいんだ!
こうすればレベルに関係なく楽しめるんだ!

と、自分が一番勉強になりました。

ニックの自由度の高いポイの世界を、
参加したみんなが肌で感じて、なぜかポイができるように
なった気がする二時間だったんじゃないかなぁ?
と思います。

場所も広いし、
このワークショップはホントいいですよ!
6日まだあいてるのでちょっとでも興味のある方はぜひ
参加するといいです!

世界が広がります。


英語がしゃべれなくたって大丈夫!!

ちゃんと僕が同時通訳するふりして、
全部ゆきねぇさんが通訳してくれるので!

言葉も文化も人種も越えて、ポイは世界をつなげてくれます!
そのすばらしい世界の一番先端にいる彼の世界観を
実際に体験しにきてください〜

ゆきねえさんには酒のいまむら or ポイカフェYUTA
から粗品を提供しなくては、と思ってますw


comments powered by Disqus

コメント(7)

膝ポンしたくなること多く目が覚めたッス!!TCC登場でざわめく雑技団も可笑しかったしw

Nick、確かに教え上手だったけど、次の日筋肉痛になった人が多かったのでは?yutaくんの教室よりもきつかったよ、肩が…

いやー聞きしに優る教え上手のNickでしたね。
目からウロコなあのMethodの数々、理解出来たとしても実践できるのはいつの日のことやら…(´・ω・`)-З

勝手に口出してしまってスイマセン。図々しかったと反省してます…(だから4/2はおとなしくしてたでしょ?)

それはソレとして、『酒のYuta』 or 『Cafe de いまむら』の粗品は期待しておりますww

わっきぃさん>私は肩よりも背筋にきました…。

芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

誕生日おめでとう〜♪
とこんな所に書いてみる。

When you are in a not good position and have got no money to go out from that, you would need to receive the loan. Just because it would aid you definitely. I take car loan every single year and feel fine just because of it.

I think you have really good and delicate taste!

As for me it's really great to hear these news!