生駒ナイトコスモス レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎県小林市の生駒高原で昼・夜2回ポイのショーと間にポイ体験会を行いました。

毎年この時期は生駒高原は一面コスモスで埋め尽くされ、とっても綺麗です。

特設会場にはご当地グルメの出店がたくさんでていて、その前のステージでソロショーを行いました。

ショーの映像写真はありません・・ちゃんと記録残す準備していかなきゃと反省です。

ワークショップ、体験会の様子はこんな感じでした。
一時間半くらい子供たちとポイをしました。今度はちゃんとお父さん、お母さんにも回してもらうように大人向けのポイも用意しておこうと思います。

夜はファイアーショーをメインに、コンタクトとポイ体験会も行いました。

ステージに上がってくれた小さい子が一人だけバタフライやスプリットバタフライをしていてびっくり、会場を盛り上げてくれました(笑
ルミカライトで全員でまわしたときはおお~っと盛り上がってくれました。ポイの手軽さと美しさを見てもらえたかなぁと思います。

また、ステージの後ろが日本一の星空を誇る美しい生駒の夜空というのもあって、ライトやファイアーが美しく映えたのではないかなぁとおもいます。

これまで来たことは無かったのですが夜はキャンドルでライトアップして、花火も上がって物凄く豪華!




天気も良く、気持ちの良いお祭りでした。来年もまた是非参加したいです!


comments powered by Disqus