真夏の井の頭ポイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏満喫、真夏の井の頭ポイ!

あまりの暑さに公園自体に人通りが少ない中の井の頭ポイ。

参加者も普段より少なく逆に快適な井の頭ポイでした。

今回は新入荷のポイのテスト&ためし撮りもしました。
エリックズポイのポイはどれもバランスよく回しやすい!ということを再認識しました。



ちなみにポイクロックで使っているフラッグを作っている会社です。

動画はこちら

今月あたまからちょっとずつ作っている、ポイショップで絶賛発売中!

夜はカメラ部のAth君に借りたフィッシュアイレンズを使って撮影会。

フラッシュとの相性抜群です。

下は今回フローライトを初購入してますますポイにはまっている皆さん!


上 中国から初参加のしょしょさん!

僕はレンズをAth君はフラッシュの購入をひそかに決意した夜でした。

来月はおそらく少し過ごしやすくなると思うし、夏休みでのイベントもひと段落すると思うので参加者が増えると思います。

これまでの経験からも9月10月は参加者も多く盛り上がる月なので是非いらしてくださいね!


comments powered by Disqus