ONLINE LESSON リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

ポイコミュニティーのオンラインレッスン。 

バラバラだったカテゴリーなどをまとめてデザインもすっきりしました! 

スマートフォンユーザーも増えているので、 
リンク押しやすくしたり、使いやすくしました。 

春からポイを始める新入生のみなさん、 
春から新入生を迎える皆さん、 
是非練習に活用ください☆ 
ポイ以外にもコンタクトジャグリングやスタッフ、フープなど、いろいろあります。 

全部自分の趣味で、良いなぁと思った動画を集めています。 


また自分でレッスン動画を作っている人は投稿することもできるので、 
是非シェアしてくださいね! 

▽ポイコミュニティー オンラインレッスン 
http://poicommunity.com/online_lesson/ 

掲示板もデザイン崩れを修正しました。 
こちらも是非ご覧下さい。 

▽掲示板 
http://poicommunity.com/poiforum/communityforums/ 


まだその他の部分は昔のレイアウトのままなのでジョジョにデザインをすっきりさせていきたいなぁと思います。 

でも、どっちかというとレッスンDVDを先に仕上げなさい、ということは分っています・・・。 


comments powered by Disqus