沼津でワークショップやります!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨年米屋さんに呼んでいただいて沼津でポイワークショップを行いましたが今年もやらせていただくことになりました!

初心者向けのワークショップと中上級向けのワークショップの2クラス開催です。中上級者の方も初級クラスを受けてもらうと良い発見がたくさんあると思います。

2クラス目も前半は体の動きやフットワークメインにやるので初めての方も楽しんでいただけると思います。
後半は中上級技をやるので少し難しいかもしれませんがなかなか見る機会も無い動きが見れるので面白いかも!?

沼津っ子も、静岡っ子も、それ以外の子も、タイミングの合う方は是非いらしてくださいね~


comments powered by Disqus